サポート情報
support
サポートメールフォーム
ユーザーサポートページでは分からないご質問などありましたら、以下の送信フォームに詳しい症状を記入し、送信ボタンを押してください。こちらで内容について調査し、後日メールにて連絡するとともに、広く連絡すべき問題の場合には既知の問題点としてこのページに結果を掲載致します。 なお、症状・内容によっては、すぐに返答できない場合もありますので、ご容赦下さい。
≪メールを送ったのに返信が来ないお客様へ≫
現在サポートおよびインフォメーションに寄せられたお客様のメールには順次返信致しておりますが、一部のメールにおきまして宛先アドレス不明のため、返信メールが到達しない場合がございます。
宛先アドレス不明ですと弊社からの連絡の取り様がありませんので、大変困窮致しております。

営業日換算で3〜4日しても返信がないお客様は、恐れ入りますが再度ご連絡下さいませ。
またその際には、ご自身のメールアドレス、メールの設定に着信拒否等がないかチェックをお願い致します。
特にフリーメール等で新規アドレスを作成されたお客様は、一度ご自身のメールアドレスへ送信し、メールが到達する事をご確認下さいませ。
また、フォームでのアドレスご記入の際には、お手数ですがコピー&ペーストはお控え頂き、直接のご入力をお願いいたします。
★ソフト名(メディア・CD・DVD・初回版・通常版の情報もご記入ください)※入力必須
★お名前
★連絡先メールアドレス※入力必須
★連絡先メールアドレス(確認のためもう一度お願いします)※入力必須
★Windowsのバージョン
★DirectXのバージョン
★メーカー
★製品名(型番)
★増設しているもの
★くわしい症状(いつ、どのようにしたとき、どのような症状になったか、できるだけ詳しくお願いします) ※入力必須

うまくフォームから送信できない場合、こちらのアドレスまでメールにて連絡いただけるようお願い致します。
また、ユーザー登録についての問い合わせや、製品についてのご意見、ご質問等は、以下のアドレスあてにメールでご連絡ください。
また、郵送、FAXにてサポートをご希望のお客様は以下までお願い致します。

〒179-0076 東京都練馬区土支田2-1-2
         bootUP! ユーザーサポート係

住所・FAX番号のお間違え無きようお願い致します。
御回答には数日〜2週間ほどを要する事が御座います。
御迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
サポートTOPへ